滝行入門 2015HDダウンロード ヴァージョン 特典映像つき

クリックで画像を表示
2部構成の橋本先生インタビューから、

実際の滝行シーン、

呼吸法&瞑想法、

先生による笙やクリスタルボールヒーリングの演奏。

滝行のみではない橋本先生のトータル・コンセプトと
「生きるとは何か?」インタビュー

など盛りだくさんの内容+特典映像 約70min

特典映像はオーブがいっぱいの綾広の滝や

御嶽山の映像、

新発売の朝のクリスタルボール・ヒーリング


をBGMにHDならではの綺麗な映像が楽しめます。

ご感想です。

F・Mさん 女性40代

滝行に興味のある方、滝行初心者、そして静山荘&橋本先生ファンの皆様必見です!w
何故滝行の前に呼吸法をするのか?
滝行によって期待される効果(結果であって最初から効果を期待してはいけないと仰ってましたけどw)等のお話。
実際の滝行の様子、クリスタルボールヒーリングまで、まだ未体験の方はこれを観られたら安心して滝行に臨めると思います。映像に出ておられた参加者の皆さんも滝行初体験のようでしたし。

何より橋本先生の素朴でありながら深いお人柄が感じられて良いですね!
山の美しい自然の映像にも癒されます。

滝行のシーンは、滝の清涼なエネルギーが感じられて観ているこちらも浄められるようでした。

クリスタルボールヒーリングは、やっぱり美しいですね。
実際受けている時は橋本先生の演奏される様子が見えないので、この映像で初めて見ることができました。
不思議ですね。先生の演奏される様子に「宇宙」を感じました。
惑星がそれぞれ勝手に自転しているようで、公転によって互いに影響しあい、共に生きている…そういう様を見ているようでした。

そして最後に、「生きるとは何か?」というお話。
非常にシンプルで的を得たお話でしたね。
先生を正面から撮っているので、聴く人それぞれの心に響き、それぞれの「生きるということ」を見出だすきっかけになるのではないかなぁ…と感じました。

最後に滝に打たれている自分をイメージ出来るように滝の映像を入れて下さったのもよかったです!
また滝行に行こうと思います。

特典映像の御岳山やオーブちゃん達の写真も綺麗でした。