熟睡&超リラックス 音楽 60分収録 Ver3 完全版 CD or ダウンロード

クリックで画像を表示
不眠を解消し熟睡する為の超リラックス音楽

*2015年8月にVer.3 完全版となり以降のヴァージョンUPはありません。

「Deep Sleep Music 3 」は次のように構成されています。

1.電車で寝てしまうのは、定期的な強弱のあるリズムです。
 赤ちゃんを寝かすには1分間に67回の揺れが最も効果的です。
 これは、胎内で感じていた心音とほぼ一致します。
 この音源にはもっとも落ち着く心音と同じ67bpmの微かに聞こえる程度の穏やかなリズムが刻まれています。

2.シータ波( θ波 :深い瞑想状態)とデルタ波( δ波:深い眠り )が交わった脳波状態、
 リラックスし、熟睡に至る脳波状態に誘導するバイノーラルビートが含まれています。
 
3.メロディーの無いギターシンセ音が入ることにより、眠る前に雑念が頭に浮かばなくなります。
(Ver3完成版ではさらに穏やかな音が追加されています。)

1~3の複合効果により熟睡することができます。

ヒーリング・エネルギー封入ヴァージョンはこちらからどうぞ

写真をクリックすると詳細が表示されます。
ご購入いただいた方のご感想

A・M様(女性20代)
「CD到着日に早速音を楽しもうとベッドに入り、
睡眠誘導CDを再生したところまでは記憶にあったのですが、気付いたら朝でした(汗)」

M・T様(女性30代)
「4分50秒あたりで音が変わった~と思ったのを最後、その後の記憶がないですw

Y・O様(女性40代)
「最近うちの娘の夜更かしが過ぎて困っていたのですが、
(AM2:00~3:00 就寝、PM11:00~起床)
先ほど(22:00頃)、とにかく横にならせて熟睡CDをかけたところ、10分程で眠ってしまいました!w
不眠症等だけでなく、お子さんの生活リズムや体調を整えるためのアイテムとしても有効ですね!」

*睡眠の邪魔にならない程度の音量で十分効果を得られます。
 音量を上げ過ぎないようにしてください。


*この音楽が効果を最も発揮するのはステレオ・ヘッドフォンまたはイヤフォンです。

*運転中、作業中等には絶対に聞かないでください。

  • 価格:1,200円-2,000円

  • 種類:
  • 注文数: